わぁ〜こんなに月日が過ぎていたなんて(^^ゞ

sumire071202007-12-12

10日の夜遅く帰宅しました。

思い立って姪っ子とオバサンの二人旅・・・小さな頃からの付き合いだから違和感もなくて
おしゃべりしながらツバメの旅大阪まで短い時間でした。

午後から別行動、私は見たかった「海遊館」へ。
何処に行っても動物園と水族館は外せない2点セット
期待していったクリオネには会えなかった(^^ゞ

ジンベェーサメは鹿児島の水族館のも大きかったから、それほどの感激はなかった。
回遊式に見れるところ話に聞いていたが、方角音痴、今自分のいる場所が何処なのか解らなくなって
聞きたくても館内に聞ける人が見つからない(^^ゞ、出口まで結構回った(^^ゞ

夕景の海の景色・・・久し振りに沈む夕陽を楽しむ事ができた大阪の初日。

地平線 消えるフェリーに 旅心

陽が落ちる しじまの空に 茜さす