欅の木・・・

sumire071202007-08-23

前の空き地に1軒建てが出来る前に欅の木切り倒そうと工事前に。
掛かり付けの庭師さんに見積もり聞いたら根っこまで掘り起こして4万円と言われた

切り落とすだけなら3万円・・・伐採した木の片付け込みで・・・夫が応対すれば取り次いだり面倒な事無いのに
自分は動かないで、私が余計な他のを植えたいとか言うから・・と怒る。

なら自分でテキパキと話しつければ良いのに、朝からTVドラマ見ている。ドラマ嫌いな私は目に入るのが・・・重たい
クーラーが効いているリビングで消しゴム印彫りながら。
正月用の見本を・・・白髪目立ってきたからヘァーダイするのに買いに行きたいと言ったら・・皮膚が弱いからそのまま白髪伸ばしたら・・・むかっ!

講座持っている間は白髪のままだと70歳過ぎて見られる。まだ70歳には間があるから嫌だ、へナで染めたいが
理解してくれない。美容室は髪伸ばしているから行ってないじゃん!
ヘァーダイ位良いの使わせてとドラッグに行ってきたくらいで
今日も出かけていない。