隣の空き地は・・・

sumire071202007-08-20

帰宅したら測量が・・・今また男性が一人・・2階からでごめんなさいと声かけて、何が出来るか聴いてみたら
二階建ての家が出来ると言われたが未だ計画の段階だと。

ワンルームのマンションが出来たら困るな〜いますぐ近くの2DKの住人がこの頃は生ごみを気ままに出すようになった

入居時に厳しく言って欲しいと頼んでいたが、最初だけで・・・野良犬もカラスの害も無いから今の所はいいけど
夜中に大声で話す、クラッシックのワーゲンの空ぶかし真夜中の1時〜2時に帰宅する人に、我が家では
バリバリバリューのねーちゃんと呼んでいる。

暑い寝苦しさの中で外で大声で話されるのは、結構我慢の限界。

建つと決まったわけではないけど・・と言われたが建つだろうなぁ〜我が家のケヤキそれっ前に何とか〜!と思う

夕食に出た漬物類。