系統だって・・苦手。

sumire071202007-08-09

物事を理路整然と系統立てて整理する能力にかけている私。
思いつきで途中で考えを変える事しばしば・・・だから利己的とか自分勝手、日和見主義・・・etc・・・
人は言う、が自分にとって何が最善か?何時も考える、間違っていることもしばしば・・だけど。

自分が選んだ道だから、落ち込むのもじぶんの都合!な〜んちゃって!
立ち直りも速い、こんな事で、の反面打たれ弱くてくよくよとする。ドライなのか?ウエットなのかは
その人々の判断でよしとする。

CDに写真取り込んだけど、前の取り込んだのは考え無しだからいらない画像も沢山削除しないまま入れている
今度はどのCDに何を移したか記録とっておこう・・・花を捜す時に出来るだけ早く見出せるように。
ノートに記入していく予定で始めたが、未だとっかかったままの状態。

整理が下手、整理が悪い・・・と言われながら掃除担当大臣に任命した家人はパンくずの散らかったのを(すこうしよ)
黙って片付けていた。