あつかぁ〜

sumire071202007-08-05

32度無風状態、家庭内が無風だからって外の空気までが無風では・・・
クーラーが駄目だから氷枕で今夜も眠りに付く事になりそう

1昨日久し振りに「クレヨン新ちゃん」みたぁ〜
家人に見たいからって・・・だめなら自分の部屋で見るからいいよ
他に見るものも無かったようで、付き合ってくれた

ギャグが子供の口から出てくることに
たまらなく笑える。品が無いとかばかげているとか言うけれど・・・
気楽に見れる
見てどうこうって事じゃなくて・・・げらげら笑える事が好き
政治番組見ていると、コメンテーターの一言一言に突っ込みいれるけど
TVのアニメ漫画はスンナリと受け入れる・・これっておかしいかしら?