日付けが移って・・・


さ〜てっと・・・寝ようかなぁ〜と思っていると、外でバァ〜リバァ〜リ音がする・・隣の賃貸2Kに住んでいる
お姉さんが帰ってきたなぁ〜!アンティックのピンクのワーゲン・・家ではバリバリバリューのねーちゃんとニックネームつけている。

静かな夜中にエンジン音止めるのに、空吹かしの音が煩い!びっくりする事もある。
ごみ収集の前日に決まって出す人1名・・・6軒だった時はそんなこともなかったのにネ〜

ワンルームマンション家の周りは空き地に囲まれているから、もうこれ以上建ったら困るなぁ〜のこの頃
バイパスが出来て便利になった引き換えに昼間の交通量の多さと、スピード出す車、道路が直線で出来ているから
高速まがいで早朝はすっとばしている。

警察署はすぐ近くなのにね〜農道の見晴らしが良い所でのんびりと取締りしないで、交通量とスピード違反のこの道路
朝のうちに一度取り締まったら?怖くて道路横断一苦労!信号設置予算がないって、大きな事故がないとやってくれないと聴いたけど。