寒かった〜

sumire071202007-02-01


もぐら叩きに出かける人は5時過ぎに起きているような音がしていたが、寒いからTVつけてぼんやりして、6時になって起床。
自分で全て出来る人だから、顔も洗わないでボケッとして座っていたら、自分の食器は洗って食洗機回してあった。(^-^;

体が動き出して顔洗って(^-^;送り出す。
さ〜ってと帰って来られるまで、時間をどう使おうかと?思ったが今日は昨日と変わってすっごうく寒い!10時前になって
図書館へ、婦人雑誌見てなかったから今年初めてテーブルで開き、興味ある処をφ(*-.-*) メモメモ
窓の外は雪が降っている自転車で来たから帰り雨だったらどうしようかな?お昼ごはん何食べようかな・・・暮らしの手帳
φ(*-.-*) メモメモしな空腹に負けて、風がつめた〜い!朝から食欲無くて食べてなかったの思い出した。

午後は絵手紙の友達に送る巻紙にそら豆描いていたら帰宅されて、幾つ叩いたかを聞いてお茶したら眠くなって
転寝。医大からMRI検査の予約日が取れたと電話で起こされた。
1月の予定が取れなくて気になっていた事だった。

朝が駄目 低血圧で ごめんなさい・・そういいながらリタイァ後の日々。