またぁ〜・・・

sumire071202007-01-13

楽しみにしていたブラバンのNew year concertに 行ってみたら明日だった。(^^ゞ
家人が仕方ないから写真撮って・・でバラ園に行ったら殆どが剪定終わって、花なんて探しても見当たらない
どうしよう〜

二人とも早めに行って・・駐車場の混雑考えて・・・時間まで写真写す事でカメラ持参で(^^ゞ出かけて良かった。
唯一つ来ておいて良かったのは整理券が必要だった事。
ミューズ事務局に行って貰って来た。

1日かけて小学生から社会人まで出場するコンサートだから高校生の時間に行く事にして椿園と坂本繁二郎さんのアトリエが
移築されているから写してきた。

途中黒い猫がいてモデルになってもらったが、木の枝のカラスが気になっていて・・たぶ〜ん空腹だったようで、
カラス見ながらチロッと舌を出す。

木登り始めたから見ていたらカラスは、ほそーい枝先に止まって、猫は気の無い振りしながら登っていく
後1mに距離が近くなるまでカラスは知らん顔していて、どうなるか見ていたら
飛んでいった。あれはどうみてもカラスにからかわれているようにしか思えない・・・そんな一こまでした。