今日は何したか?

sumire071202006-11-28

4時に目が覚めて、1時間ゴロゴロ・・・朝が遅くなって歩きに行くのをサボっている。水中歩行も止めて2年目になった
気持は運動しなきゃ〜〜だけど。体重計にキャ〜〜体脂肪が増えているどうしよう〜心がウロウロ。

そうだ!頂いたままになっていた野菜の苗を畑に。野良着(^m^ )クスッに着替えて口紅だけつけて、農作業用の帽子被って
植えていると、知らない人がかがみこんで、話しかけてこられた。
わぁ〜男の人だとてっきり思っていた人だった・・・おばさんだったんだ其の方には解らない事だけど・・・

友達と男か女か?決着が付かなかった人が目の前にいてハーブの事を聞かれている焦ってしまった。夫が来たから帰られた
耕したままの所にえんどう豆埋めてもらった。帰宅して甘木の花屋さんまで、サボテン寄せ植えようにサボテン用の土
培養土買って、JAのお店で買い物して帰宅。

ユウゼンギクの花が終わったから、鎌で切り取って片付け、千両がもう真っ赤になっている、ワビスケが咲きだした。
シャコバの花芯にポイント当てて映すが体が揺れて上手く映せない(>o<")

午後は絵手紙描いたのとPC掲示板の割り込みスパム削除に・・・