赤蕎麦の花にこだわって。

sumire071202006-11-09

白い蕎麦の花は見るけど、赤は見たことが無くて実物みたい!言い出したら引かない性格知ってる家人は私が死に際に
恨み言言われるのは嫌だと。ゴルフ休んで連れて行ってくれた。高速走りながら圏外の車の多さに追い越し車線ビュービユ^ン飛ばしていく。CRVの時は負けちゃ駄目〜軽に抜かれようなものなら・・なんでぇ〜〜抜かれるのよう〜運転手の後ろから
ハッパ掛けていたが、車買い替えて1300CCになったら・・・途端にいいよいいよ急ぐ人には逆らうまい・・・と豹変
(^m^ )クスッ
目的の蕎麦畑思ったよりも山の中、梨畑は収穫終わって誰もいない、聞こうにも(^-^;それでも離合できない林の中を進んで
やっと見つけた。
赤そばの姿無かった8日の約束だったけど、10日頃まで見れると聞いて・・・収穫終わっていた。
気を取り直してJR駅の写真撮っていたら知らない人に声かけられて、梨の選果場に一緒に行ったらおやすみ〜_| ̄|○ ガックシ!!彼女が知っている所まで一緒したら、気を使って下さって一袋プレゼント・・・車に乗せてもらったお礼だって、

そんな出会いがあってご好意頂いて来た、気にして頂くようなことではなかったのに。水分け峠越えて阿蘇方面に
途中朝日台で持って行ったお弁当を食べて高原の中で私だけ30分以上暑い日差しの中眠っていた。
朝方の3時近くまで起きていて(^-^;耳に悪いと思いながら・・・

担当医がストレスは?って検診で聞かれたけど・・・気苦労もない、気ままに過ごしていますと答えて(*≧m≦*)ププッ!
秋の色がつく葉っぱのように今を美しく装う心で、外見は生きてきた暮らしの澱が顔出ているが・・・
心は前向きにd( ̄‐☆)キラーン