最近の事

sumire071202006-07-31

つくずく感じる事がこの所(^^ゞ

その1 生ハム少し奮発して買ってきて盛り合わせの夕食に台所の蛍光灯だけで、眼鏡なし
お皿に盛り付けに取り出したら袋が付いていて、確認しないで
封切って振りかけた途端に???黒い粒がぱらぱら・・・これってもしかして??つまんで口にギョッ!

これって食べられない乾燥剤?だった
きゃ〜〜後の祭りで処分・・・眼鏡してなかったことを後悔!
仕方なく買い置きのロースハムに置き換えた。

今日は練習に行く時間に合わせて、行きがけだけ送って貰う事にして、ゴルフ場の先から高架の下通って
行き先説明してたのに温泉に行く道走ってるが黙って乗っていた
判っているだろうと思ったのにお店の確認お互いに違っていて、道が違うと今何処走っているのか解らない

仕方なく安売りの店の前で降ろしてもらった。時間潰して帰ろうとしたら鍵を車においている事気が付いた。
焦ってゴルフ場に電話して私が行くまで待って貰うように頼んだ
駅降りて歩くのに30分夕方だけど結構暑い!{{{{( ̄▼ ̄)}}}}車待っていてくれて乗った途端、鍵は自分で持って
バックに入れただろうと・・・うんんもう〜〜

ちゃんとバックの中に・・・習慣で車のドァポケット入れたつもりだった。
思い込み・・・ちぐはぐなこの所。