雨きら〜〜い

sumire071202006-07-19

今日も降り止まない雨、電車バス乗り継いでのパステル画お稽古欠席の連絡入れて。
未だ眩暈が止まらない時があるから無理しない。でも3回も休んでいるから焦りもある。

午前中は消しゴム使って金魚を彫ることで終わった。毒蛾に昨日食われた所が今日は赤くはれて、痛痒いまったく
腹立つ〜〜ゴム手袋と軍手でカバーしてつまみ殺した恨みかな?
家人は出かけていて、きゃ〜〜こわいけん取って〜〜を言う相手がいない、刺された痛さが潰してやる〜〜の恨み
骨髄まで〜〜怒り心頭爆発!5個潰してやった。

丹念に葉の裏探して・・生き延びているのも居るかもしれない。
雨上がったら蛾の幼虫写真とって誰かに教えてもらおう!未だに熱持ったような痛みが消えない
両腕服の上から刺されて内側の柔らかい所に5箇所日焼けしている外側の腕はなんとも無い??硬いって感じるのだろうか?

友達から頂いた黒糖の蒸したお菓子とっても美味しかった。写真忘れて食べちゃった今度配合を教えて頂こうっと。

お菓子は今日焼いたチョコチーズマフィン・・シフォンケーキのバリエーションでクリームチーズ225g中に入れている
*12個出来上がり。