趣味悠々から

sumire071202006-06-27

気が付いた時だけ趣味悠々を見ている
中高年のPC塾今夜はブログに写真をアップロードの仕方が講座の内容。ふんふん!なるほど・・・

今日入れたかった写真(^^ゞ
着物姿がとっても素敵でお願いして使わせて頂く事にした。
写真撮りに行く時はジーンズにTシャツに長袖羽織って指先が出ている手袋・・・頂き物・・重宝しています。

雀を見ていたらなな〜〜んと自分に重なる_| ̄|○ ガックシ!!

徹底して物事を成し遂げる事が苦手・・・まぁ〜〜いいや〜〜中途半端・・何事もきちんとしたがる夫・・が居るから
我が家は成り立っている・・と言うことに。
言い聞かせられて・・胸の中では・・だって〜〜くちにこそださない・・・頭の上を通過するのをうなだれて待つ私と重なる

大体向こうの言う事が理にかなってはいるが・・・だって〜〜欲しいんだもん!向こうが折れるのをすねて待っている
大体言い出したら引かない性分押し通して○○年

つい我が家の内情を曝したけど、娘は言わなくてもいいのにとガ(⌒▽⌒)アハハ!と笑うだろう