あれ〜〜

sumire071202006-05-02

自己管理の体調気にしながら暮らしているはずが・・・
診察予約日ボケッと忘れて夜中に気が付いた・・・反省しても・・・

5/2が診察受ける人は少ないと踏んで指定したのに(^^ゞ
来週にしたら1週間予定が詰まっているし先生の予定があいているか困ったな〜

起きたものの歩きに出ないで記録用に記入。

Tシャツでは少し寒い朝日が窓から入ってくる中黄砂が気になる。
今日も一日遊んでくるぞ〜自分のミスに気合入れて。

3度見に行ってヤッパリ欲しいで買ってもらった。ピョン太の後姿にそっくりな模様と
薄紫の濁りが気に入って、最初見たときは値段と着て体型包めるか気になって当てただけ
次見た時は柄違いのほうが明るく見えると家人が言うからそのまま帰宅。
買いたい気持2ヶ月待って買って貰った。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪