昨日は(^^ゞ

sumire071202006-03-07

最近眠気が早くやってくる。
日記もメモ代わりにと思いながらも、眠気が先で少しだけ本も開くと読み終わることなく
眠ってしまう。

深夜のTV見ようと早くから眠って夜中に起き出すつもりが朝までぐっすり。

絵手紙講習会で同じテーブルに座った方達と交換しましょうと約束して、あちらから先に
頂いた。
慌てて当日のイチゴ描いたのを送ることにして、新聞に投稿する絵手紙にも出せるように準備。

思いがけない嬉しい!!切手のプレゼントが届いた。
一度行った河津の桜、大振りで綺麗なピンク沢山の観光客にも驚かないメジロたち
其の桜がデザインされた切手

記念切手は絵手紙の必需品何時も出かける先で気にしながら、集めていても限度があって
東京の本局からカタログ取り寄せて郵便為替で注文する事もある。
郵便局なのになんで手数料がいるんだろうと思いながら、納得できない。

郵便局でも絵手紙奨励して教室開いてある所も・・・
絵手紙頂いて顔がほころぶそんな楽しい気持届けたい、下手が良いは雑な描き方ではないと
講習会で言われていた。
どちらかというとラフなほうだから大雑把・・・これも個性で〜〜すと言い訳しながら。
今朝は晴れている。