PCカメラで・・・

sumire071202006-02-06

昨日の事
3日に買ってもらい設定しても動くから不良品かもしれないと、量販店に持っていった
蛍光灯が切れていて取り替えるのに外して、持って活けるように
袋に入れて持たされた。

車に乗り込むときに、自分の事だけしか頭になくて、取り替えた要らない蛍光灯頭に入ってなくて、途中で持ってきたか?と言われてあちゃ〜〜忘れた〜(^^ゞ
取りに返るには少し遠いから、仕方がないとそのまま量販店に。

クレーム受付に持っていった。受付の人は自分は使っていないが、友達のをセットした事があると言われて、溝に入らないから止まらないでぐらぐら動くからPCデスクに
取り付けられないとクレーム。

夫は作りがちゃちだと言う!どんなか?見て貰っている時に担当の人がPCカメラの
溝にセットするのに、気合い入れて・・・せ〜〜の〜1ー2ーと言われたから
此方も付き合って3と先に行ったら、噴出されてセットイン中止。

タイミングよすぎる掛け声はずっこけると・・・
ゴメ〜ンつい此方も気合入れてみたくなって・・言い訳しながら内心・・ニヤリッ1
からかって(*_ _)人ゴメンナサイネ〜でセットイン出来た。

今日は
午前中お刺身をキーウィドレッシシングとイチゴのドレッシングで作って画像を派手にしたほうHPの今日の1枚にUP
下さった方に送る画像は別に作ってコンパクトにした。
表紙は眼を引くようにワイルドに盛り付けた(笑)。

午後から温泉に平日でも寒いから人も程ほどで、樽の露天風呂には寒いから人がいない
のんびりしていたら其の中の一つに入った若くて綺麗な人がタオルつけてお湯の中タオルが泳いでいる。
綺麗にお化粧してる人なのに共同で使うお風呂の常識疑う。
余計な事だけどタオルお湯に漬けないでね・・・と言った。
何故だかわからないって顔されたけど、理由までは言わなかった。(^^ゞ