2006.1.01・・どんな?日々がやってくるのかしら?

sumire071202006-01-01

恒例の除夜の鐘合図に子供達から年賀の電話、終わったら向き合って
昨年中はありがとうございました。沢山の我侭聞いていただき感謝しています
今年もまたどうぞよろしくお願いします。

ジムは「健康に気をつけて楽しい1年を過ごしましょう」と・・・(*^^*ゞ
年末は検査の結果再検査があったりして気持が落ち着かなかったが
結果は少しだけ前向きになっていてホッだった。

お賽銭とデジカメ持って七夕神社まで歩く途中も段差があるぞ、車が来たから端に寄れ
懐中電灯持たずに出たから田舎の暗闇は転んだら大変だって(^^ゞ
車は速度落とさないし、わが道さんたちばかり転んだら体重差がありすぎて
起せないから・・・用心して歩け・・・だって。

10分ばかりの距離で到着してガランガラン一番大きなので。
焚き火に当たりながら、誰も知った人が居ない中、恒例の振る舞いぜんざいと
漬物いただいて、ホッ一息。

キャー電池切れ寸前点滅でフラッシュが使えない(^^ゞ確認しないで
持ってきたことが・・・がっくり。
初ドジだった。記念写真が撮れないまま帰宅。