医大で

sumire071202005-11-29

朝8時15分に受付に到着診察番号は41番ああ〜〜!今日もお昼過ぎそう!朝食抜きなのに〜〜
採血なし・・やった〜〜9時半から担当の教授の診察先週撮って貰ったCTの画像
説明受けて

結果は9月よりも悪くなっていて、すい臓の色と肝臓の色比べてみて肝臓が色が濃い
血抜いて見ますか?普通の人の2倍の血の濃いさが見えるといわれて・・・鉄分が悪戯しているとたんぱく質も関係しているらしくて・・・(^^ゞ

抜いてみようと思いお願いしたら400ccの血を抜いた。針も大きいし10分間横になって採血終わっても10分間横になって血が止まるのを待つ。
針も大きかったし、抜いた後も痛みを感じたが血は止まった。


空腹感じて医大のレストランに、此処では鯖の煮つけが美味しい!今日は切干の煮付け
トコロテン、レバーの照り煮・・・お金払って気が付いたけど
半分は食べた(^^ゞ。

何かって鉄分採らないほうが良かったのに・・トレーに載せてしまったから
嫌いな惣菜でもないし・・・考えが甘いと(笑)痛い思いして血抜いたのにすぐに
鉄分補給している自分に(^^ゞ