心入れ替えて(^^;;

sumire071202005-11-26

早めに目が覚めるようになって、歩こうと言う気になった。1時間歩いてくるからと声をかけたら、向こうは未だ起きてなくて、「健康だけは手を貸してやれないんだから」と言われてしまった。

テニス辞めて2年、痩せる事は無くてただただ膨れていく脂肪、断りもなく脂肪だけは増えていく・・・TVのキャッチコピーo(*^▽^*)oあはっ♪
意識する事が怖くて・・だらけた自分の姿を見ないように、気にしないようにすっかり
オバサンしているこの頃。

腹筋も背筋も止めてしまって2年・・・テニスの時の人の眼がなくなってしまい
気にしなくなっていた。
朝夕とりあえず1時間今日がスタートの日。

支流の川の水が少なくなっているが夕方の散歩で銀色のお腹見せてジャンプする小魚に
見惚れてしまった。小魚が2段飛び跳ねて水面に大きくなっていく水の輪。

見ていて飽きない夕暮れ時。