医大で・・

sumire071202005-11-22

昨夜はバタンキュウ・・・で20時前からちょっと眠って起きればいいや〜で
朝までぐっすり、4時に目が覚めて衛星放送見ていたら、昆虫の冬越しア〜知らなかった
(●´ω`●)ゞエヘヘ知らない事でも生活には困らない・・・が私には我慢できない事の一つ

右から左でも知らなかったにゃ〜よりワ〜知らなかったな〜_(^^;)ゞ喜びが。
昨日は確認したのに話が違って、本当は昼食べてはいけなかったんだって(^^ゞ

ドラキュラ3本午後だと待たなくてもいい。。。午前中の採血は30分待ちは普通。
CTの予約時間に食い込んだ受付と先生の連絡、バタバタと別病棟まで。
画像が出来るの待って待合室に、治験の先生が見えるまで待つ時間本読む気力もなく
居眠り。
画像見ながら説明受けて僅かな進歩だけでアア〜・・の努力の甲斐もな〜〜く!♪〜

会計から支払いまで30分アア〜で帰宅。帽子忘れて電話入れたが無かった。
もう〜〜疲れピーク新しい帽子のほうが・・・がっくり!