昨日は・・・

sumire071202008-06-04

カメラ講座は土曜日に受けられないから振り替えて貰い、夜の講座に7時から9時まで休憩無しで
みっちりと受けてきた。

ストロボとカメラアクセサリーの講座内容だった。

ストロボ使っての撮影のあれこれを聞いているときは解ったようなでも・・・忘れてしまっている
復習しながら〜前に話したでしょうと言われても、記憶の隅っこにも残っていない
老化って辛いなぁ〜今更ながら思ったことだった。

明日薄暮から菖蒲写しに行くのでストロボの外付け持ってないけど、参考になった
珍しいもの新しいもの見るとつい手が出そうになる。
便利だあぁ〜とつい買ってしまい、使っていないものが幾つもある。
それでも、あれば便利だなぁ〜の購買意欲(ーー;)。