行って見たかった

sumire071202008-03-15

座敷梅の花の身頃は終わっていると知りながらも
場所と飾り方みたいと、土日はゴルフに出かけ無いから、白タクして貰いたいと頼んで
1時間半かけて行ってきた

終わっていたが、一つだけ見つけたのは寒アヤメ・・・このアヤメは毎年筥崎宮の冬牡丹の時期に
花を見て知っていた

一株500円で分けてもらったv(*^(工)^*)ぶぃ
昼食は近くなると蒲焼の匂いが漂ってくる「富松」に立寄って蒸篭蒸し食べてきた
家人が注文するのは定職・・猫舌で派生r無視の熱いご飯は食べられないo(*^▽^*)oあはっ♪

ウナギのたれをもらって蒸篭蒸しにかけて食べる至福の一時。