考えてみると・・・

sumire071202008-03-01

此方に居を移した最初は60歳前でまだ気力があったし、関東暮らしの物の見方から離れていなくて
福岡の街を歩きながら服装のセンスの違いを・・・ヤッパリ〜〜と思っていた
デパートの食材売り場で無い品物に地方だから需要が無いんだと諦めて、上京した時に買いだめして
まだそんなゆとりもあったし、向こうと変わらない生活に質が出来ていた。

三越が出来てデパートの中身も変わって来て、最近天神界隈を歩く度にどんどん・・・自分がくたびれてきた事を実感
私にもあの頃があったと言いたくなるのは止めよう〜
せん無い事で嘆くまい!
残された時間は目に見えている、少しでも輝きを持って居たいから身の回りに何時も新しい発見を、人の忠告は素直に聞こう

だってぇ〜と言うのは止めた!!
どう思われようと自分で決めた学習、この年齢で価値観の違いがたまたま趣味の追求になっただけ
年金つぎ込んでも惜しくないと・・結局自分に対して言い訳をしている。家人が許してくれる事は、他家と比べる事はラインが
何処か?の違いがあると思う。
ささやかに生きるだけの暮らしの中で呼吸している私。