幾つになっても・・・

sumire071202006-12-11

山下達郎のクリスマスソングこの時期になると自然に歌いたくなる。
HP最初の頃はちゅっとの期間だから・・・大勢の意見があって削除したけど・・・
気分はクリスマス、サンタが来てくれると信じて催促している・・洗脳しながら欲しいものは絶対欲しいと・・・

へクセンハウス昨夜オーブンで各パーツ焼き上げて重石をして真直ぐになるように形作っておいた
家人にはゴルフのレッスンから帰宅して午後組み立てお願いと言って置いた。
食後から組み立ててもらっているが、昨年は面倒くさいと小さなのにしたから今年は1.5倍に戻して
配合考えながら生地を作った。

台地になるクッキーの生地が少し厚さの分だけ幅が小さめ上に家を置いたら狭いウサギ小屋の平屋になってしまった
(^^ゞディスプレは明日仕上げようと思いながら、相変わらず几帳面な家人に頼んでおいてよかったとまんずまんず
よかったっぺなぁ〜。

明日は一日頑張る〜気合いだけは充分。
今年は外飾りしてもらえないから、諦めて昨年のを。