デジカメがやってきた。

sumire071202006-02-23

今日手に入ると聞いて、朝からいつ来るんだろうと、新しいものが好きな私は
家事が済んで、パイ生地の仕込みして、今までので庭の花写して、ウロウロしながら。

払って貰いながら私が出したのは200円だけ(^^ゞ早速記念写真アングル変えながら
ようこそ私の手元に(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!欲しいPCと一眼諦めて、払って貰った事に(人-)謝謝 。

CityDO'に投稿写真ガンバル〜〜気持は前向き。
前向きはいいけど、空回りが多いから地に足をしっかとつけて、明日から頑張って慣れるようにするのだ〜〜。
苦手なガイドブック要点だけ、自分に必要な所をチェックすれば良いとアドバイス貰って
今度はカメラの所為に出来ない!
マクロで写してみて写っている事に、今までに無い画像見て嬉しくなった。

半押ししてから狙った所押すのにぶれる。力入れるからだと言われても、何事にも
力が入る不器用さが・・・
息しないで押してみろって言われても(^^ゞ・・・そう言えば絵手紙の線引きの時も
秒針に合わせて線を同じ時間かけて、一定の所まで集中力で線を引く(笑)

もう買い換える事もないと思うから好きなのをと言って貰い、
量販店に何度も通ってみたが決まらなくて注文して貰った。来月は沢山予定入れているから
トライする楽しみで一杯!

やれやれって・・・嘆かれそうだけど。今日から第一歩今度のデジカメが一番手ごわそうだけど、やっぱり一歩前進したい。ありがとうって言っておこう。