小松菜ジュースと赤い(花)(*^^*ゞ鼻

sumire071202005-12-17

飲みさしのジュース澱が溜まっていたから上澄みだけ使って小松菜入れて
ミネラル入れてバナナ1本シロップ少しで攪拌して、黄緑の綺麗な色を作った。
試食は先ず「家人から」(笑)
大丈夫って顔見て自分の分次ぎ分けた。

このミキサーイギリス製だからと、安心して買ったら開梱して家人が言うには
中国製だよ・・冗談嘘言うたら怒るけんね・・・確認(-。−;)
やっぱし・・・作られたのは中国だった。

金額払ったのに・・・国産の家庭用はモーターが気に入らなくて幾つも使い本当は
クイジナートが欲しかったが、倍額だから諦めたのが悔しい!
買ったものは仕方ないこれがどの位使えるのか?ジュースは順調に出来ている。

雪と雨に降られながら冷蔵庫の掃除と空き瓶洗って外のポリバケツに持って行く時に
土台が出来て、ブロックの中に鉄筋がいれてある場所避けたはずなのに、サンダルが引っかかって見事こけた。砂利が引いてある中に顔を持っていって顔からドテッ!
痛くて涙が血が出てる〜〜また〜〜状況判断が出来てないって、何時も言うだろうが

怒られながらも、痛さが先で唇切れて、バンドエイド2枚貼ってもらう。
鏡見たら見事トナカイさんの鼻が其処に写っていた。(-。−;)