絵手紙三昧の一日

sumire071202005-10-06

月1のもぐらたたきに出かけたから友達誘って、絵手紙描いて私はパステル画の遣り残した大判の気ままに出来るのを仕上げる。もう少し手を加えたほうがいいけど取り合えず大体が出来たから、写真にした。

外は本下水工事の人たちが働いていて、10時のお茶に白玉ダンゴとかぼちゃ入れた白玉マンゴウ、ナタデココこしあん、かき氷入れて、芽こぶを日本茶で。
どうかな〜〜と思いながら食べてもらったからホッ!

柿とオクラ、みかん、描いて言葉入れていない(^^;;
二人でおしゃべりしながらお昼は「稲庭うどん」と野菜だけの精進揚げ
そこそこの味に出来てざるうどんが美味しかった。

おやつはエジプトのモカ珈琲と味噌せんぺい(笑)。