台風が過ぎて・・・

sumire071202005-09-07

夜半まで吹き返しの風の音が雨戸を叩く。
今回は雨よりも風のほうが強かった。心配した庭のケヤキも夏の間に枝を透かして貰っていたから、思ったほど悲鳴を上げていないようだった。

ネット繋げていると、皆さんに心配頂いて、それも心強さで嬉しかった。
子供達・・・娘が心配してくれたけど、息子達は(-o-;

放してやった小鳥の事が一日中気になって、こんなならもう少し家の中においてやればよかったと、生命力に期待するほかない、自分の浅慮が悔やまれた。

秋晴れの中台風が来た事が嘘の様な穏やかな日中はとても暑かった。
大谷大学生涯学習講座に、遠いけど申し込んでおいたから、事後承諾で費用貰って1時間近くかけて参加。

バスの時間の都合で10分ほど遅刻しそうになって、電話入れる。
教えて貰った道筋はすぐわかって。のんびりとした田舎の中の学校だった。
月2回の講座・・来年2月初めまで真面目に通わないと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

帰宅して宿題済ませて、PM6時から1時間水中歩行に。
久しぶりに顔合わせる人も居て楽しかった。